桃雪 白夜の気まぐれブログ

我は厨二病女子、想像神Mなり!

あひゃwww

お久しぶり(苦笑)

 

あのね、えっとね、3月にスマホ壊しました\(^p^)/

 

それからすぐ買い換えたはいいものの、はてなブログのアプリを入れてなかった訳です、はい

 

まず、いろいろとご報告を

まず、バイト始めました

近くのセブンイレブンバイトしてます

バイトの先輩達や店長さん、いい人達ばかりで、だいぶ助かってます

 

そして、彼氏さんとは上手くいってます

付き合って半年は過ぎました。今7ヶ月です

早く一緒に住みたい…!

 

そしてそして、YouTubeはじわじわ始めました

ここでは紹介できませんが、その時が来たら紹介させていただこうかと思います

 

とりあえず、今回はこれくらいで

また時間のある時に記事を書こうかと思います

 

それではでは

お疲れ様でした!

(・ω・)ノシ