読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃雪 白夜の気まぐれブログ

我は厨二病女子、想像神Mなり!

今日は… ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

お早うございます!
朝からゴキゲン白夜さんです

何故ならー?

今日、私誕生日なんです!
\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

やっと私も大人の仲間入りです!
二十歳ですからね!

法的にお酒が飲める歳になりましたよ
今日の夜早速飲もうかと思います

でもコンビニ行ってレジにお酒置いたら年齢確認される未来が見えるんだよなぁ(笑)
ドヤ顔で免許証見せたるもんね!


あぁそうだ
ついでに近状報告というか、いろいろ報告を

まず、新しく彼氏ができました
もうすぐ1ヶ月になります
はい、幸せです…(∩´∀`∩)♡

そして、進路の事
とある事情から、地元に帰る事になりました
詳しくは病みブログの方で書くので、気になる人はそちらを
地元に帰って、普通にバイト?就職?して、地元の小劇団で活動しようかと思っています
あと、引越しとかもろもろ落ち着いたら、YouTubeでの活動を始めようかなと思っています
いわゆるYoutuberになる訳です、はい
憧れだったんで…


そーゆー訳です
また何かあったら更新していきます

ではでは
お疲れ様でした!

…祝ってくれてもいいのよ チラッチラッ