桃雪 白夜の気まぐれブログ

我は厨二病女子、想像神Mなり!

替え歌「私できない子〜自己嫌悪の歌〜」

原曲(元ネタ):きくお「君はできない子」

私 できない できない できない子
この世で一番できない子

ラララ…

ラララ べんきょも うんども はなしもできない
びんぼで のろまで 汚い子
自分の気持ちも言えない口から
意味無い言葉が溢れ出す

メヤニにハナミズ フケ アカ ナミダ
バイキン ナキムシ ヨワムシ 無視無視
こないで 汚れてしまうよ 一生 一生 このまま一生

ララ ラ ララバイ おやすみ
眠るよな心地でデュエット したい したい 誰かとしたいな
寂しい子 子

私 できない できない できない子
この世で一番できない子
私 できない できない できない子
ほんとは今すぐ死にたい子
私 できない できない できない子
悲しい悲しい出来損ない
私 できない できない できない子
誰にも助けを求めない

ラララ…

ラララ
怪獣 幽霊 透明人間
花瓶に 尿瓶で 不登校
乾いた口から小声で陰口
悲鳴の棒読み 届かない

それでも月日は 徒然経つ経つ
おつむも時間も足りない子
もう手遅れ 知恵遅れ
かわいい子 良い子 私はなれない

ララ ラ ララバイ おやすみ
眠るよな心地で誰かと 踊る 踊る ずーっと妄想
寂しい子 子 子 子

私 できない できない できない子
この世で一番できない子
私 できない できない できない子
こんなの一生なおらない

それでもみんなは寄ってくる
私の所へ寄ってくる
知らない間に傷だらけ
それでもそのまま寄ってくる
子 子 子 子

みんな 優しい 優しい 優しい子
怖い子たちはもういません
みんな 優しい 優しい 優しい子
誰も私を虐めません
みんな 優しい 優しい 優しい子
酷い子たちはもういません
みんな 優しい 優しい 優しい子
このまま時間が進んだら 嗚呼

ラララ…