桃雪 白夜の気まぐれブログ

我は厨二病女子、想像神Mなり!

夢に出てきた登場人物がすげー名言はいてたのでメモする

「ねぇ。私今まで沢山魔法を教えてきたよね。だけど、それは死んじゃったら意味がない。それは全て、私の責任。私の責任になるの。だから私は迷わない。お願い。私に付いて来て。私を頼って!」


お早うございます
さっき夢でこんなセリフを言っていた登場人物がいました
何かに使えそうだったので忘れないうちにメモをφ(.. )

なんか、何者かから逃げてて、追いつかれないように空(くう)を飛んでたんですよ
その時に言ってたセリフなんです
かっこよくないですか?←


最近毎日寒いですね{{ (>_<) }}
三日前に実家に帰ってきたんですが、地元は東京より寒いです…

みなさんも、風邪などひかないようにしてくださいね
インフルエンザも流行り始めたみたいですので(´・ω・`)


短いけど今回はこれにて
お疲れ様でした!
(・ω・)ノシ