桃雪 白夜の気まぐれブログ

我は厨二病女子、想像神Mなり!

ブログが機能しない件について

お早うございます
約2ヶ月ぶりです(´・ω・`)

「2ヶ月何してたの」とか言われても、「必死に生きてた」としか答えようがありませんが…(汗

そもそも私に日記を書く習慣は根付いてないし、Twitterで満足してしまっていると思われるので、なかなかブログ更新がなされないという訳ですね

確かにTwitterを始める前はそれなりにブログ更新をしていたはずですが、Twitterを始めてから徐々に更新のペースが落ちていきました

Twitterは、いちいちサイトにアクセスして、その日1日の様子思い出しつつタイトルと長い文章打ち込んで、内容確認して…なんて事をしなくても済むんですよね
何かあったらアプリ開いて、短い文章打ち込んで、投稿、と
写真などの画像を付けるのも簡単だし
とってもお手軽です

また、詩や詞が思い浮かんだらこのブログに投稿するつもりでいたのに、ブログの存在を忘れ、LINEのタイムラインで済ましてしまうのも私の悪い癖(;^ω^)

そういう訳で、ブログ更新がとても遅いのです
ブログの存在意義がありませぬ
パイナポォ(「・ω・)「

いつかこのブログ自然消滅しちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてます
まぁブログ閉鎖の際はちゃんとお知らせすると思われますが←

とりあえず、私がブログを更新しない理由を考察してみた、でした

でわでわ
お疲れ様でした
(・ω・)ノシ